SSブログ
2大上達返金保証つきゴルフDVDプログラム
ゴルフ7日間シングルプログラム

ミスショットが多いのはあなたが信じているゴルフ理論に問題があるから? [ミスショット]

ミスショットが多い状況が長く続いている場合は、もしかしたら
あなたが信じているゴルフ理論に問題がある可能性があります。

ゴルフをマスターするためには膨大な時間が必要だといわれています。

しかしそれは古いゴルフ理論だったころの話で今現在は状況が変わってきました。

最新のゴルフ理論では多くのゴルフプレーヤーが短期間で
スコアアップすることができるようになってきました。

短期間でスコアアップさせる最新ゴルフ理論については
下記の谷将貴のゴルフ上達法が参考になるかと思います。
谷将貴のゴルフ非常事態宣言



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドライバーショットで爽快感を実感する方法。 [ドライバーショット]

ドライバーショットの動作のなかでインパクトからフォロースルーまでの間は、腕を伸ばすようにするのがいいといわれています。

ドライバーショットで腕が曲がってしまうとヘッドの加速が得られないことになるからです。フェースの向きが変わってしまうことも多くなるようです。ドライバーショットであなたがどうしても腕が曲がってしまうのなら、一般には左かかとの延長線上といわれているティーアップしたボールの位置よりも30cmほど飛球方向側にもうひとつティーアップしたイメージで打ってみる練習をしてみて下さい。

このようにすることで、ちょっと先のボールも打つ感覚になりますので、腕がよく伸びるのが実感できます。このようにして腕を伸ばしたまま振り切ることができると、よく飛ぶようになりますし、とても爽快感がアップします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ドライバーショットの高弾道の打ち方のポイント [ドライバーショット]

ドライバーショットの打ち方について解説します。思い通りの高弾道のボールを打つためには、高弾道と言っても、ただ高いだけではダメだとされています。

高弾道のドライバーショットで飛距離を出すためには、ヘッドスピード、角度、スピンという3つの要素を攻略する必要があります。

ドライバーショットの打ち出し角について、高弾道のドライバーショットでは打ち出し角を上げる必要があります。それには、まず自分にあったロフトのゴルフ用品を探す必要がありますが、ここではロフトは少ないものが飛ぶわけではないことを覚えておきましょう。

多いロフトの方が飛ぶ場合もあるからです。どのくらいが自分にあったロフトなのかを調べてみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。